SSブログ

オムレツ♪ [外食&お呼ばれ]

IMG_0785.JPG

11/27(火)

この日の夕方に私の習い事があって、とんちんに付き合って貰ったのですが

帰りにお腹が空いてしまったので、外でお夕飯を頂きました。

ブログにも何度か登場している、お友達のシェフがいらっしゃるお店です。

まずは、リモンチェロのモヒートとジンジャーエールで乾杯!!

いつでもどこでも子連れでも飲む母親(笑)

IMG_0789.JPG
お通しのベビーリーフとマッシュルームのサラダ

IMG_0791.JPG
立川野菜のバーニャカウダ

地産地消なバーニャカウダーはしゃきしゃき野菜とバーニャカウダーソースが美味しい一品♪

バーニャカウダーソースは、生クリームが入っていないタイプのものでした。

IMG_0798.JPG
朝採れ卵のオムレツ 赤ワイン濃厚デミグラスソース

とんちんがずっと、アオゾラ市の打ち上げの時子供用に出していただいた

大きなデミグラオムライスがとても美味しかったので、食べたいと言っていました。

オムライスは宴用でメニューには無かったので、オムレツをオーダーしました。

IMG_0799.JPG
牛ホホ肉のやわらか赤ワイン煮 マッシュポテト添え

友人と伺ったときにもオーダーしたこちら。

とんちんも、とろける牛肉&クリーミーなポテトがすっかりお気に入りになりました(^^)

遠方から友人が遊びに来たときに一緒に行きたいお店探しを始めて5年位になるのですが

そのリストには、お寿司屋さん・お蕎麦屋さん・イタリアン・フレンチ・洋食屋さん・焼肉屋さん

・串焼き屋さん・天ぷら屋さん・インド料理屋さん そしてこちらのお店も入っています。HPはこちら →

お近くまでお越しの際は、是非ご一緒しましょうね♪


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。