SSブログ

布花教室カップ薔薇S [サクヤヒメ布花教室]

カップ薔薇.JPG

1/28(月)

友人サクヤヒメさん(通称サクちゃん)の布花教室に行きました。

前回は大きいカップ薔薇の緑を作ったので、今回は小さいカップ薔薇の紫を作りました。

お教室の開催場所はYさんのお宅。

アンティークがお好きなYさんの素敵なボードの上に作品を乗せて写真を撮りました↑。

Yさんとは初対面だったのですが、なんと私の友人Yaちゃん(いつも一緒にお菓子教室に通っている友人」)と

お仕事関係のお友達なのです。世の中狭いです!!

IMG_1279.JPG

IMG_1282.JPG

IMG_1285.JPG

IMG_1287.JPG

Yさんお手製の美味しいご飯とデザートを頂きました。

YaちゃんからYさんのお噂は聞いていたのですが、豪華でした♪

パエリアに入っているレモンはYさんのお父様が作られた無農薬だと伺い

皮ごと全部いただいちゃいました。海の幸が一杯のパエリアもおかずマフィンも

ガトーショコラも愛情一杯で美味しかったです(*^_^*)アンティークの食器も素敵でした♡ 

サクちゃんの布花教室は春になったら我が家でも開催予定なのですが

私もYさんを見習って色々ご飯とお菓子を作ります。頑張ります!!

ご興味のある方是非ぜひご参加くださいませ\(^o^)/


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

しまのしょくどうキャンドル教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。