SSブログ

今ここに、いる。2013年3月 [外食&お呼ばれ]

IMG_1632.JPG

3/16(土)

2月~3月の2か月間カエルちんの写真展が開催されていた

泥味亭さんに、またお邪魔して来ました(^O^)/

前回のメンバー カエルちんみちさんちかさんけんさん に

Ryukoままラテアントさんも加わり、賑やかで楽しい宴でした。

RyukoままとはBin師匠のお料理教室以来でしたので、久しぶりにお会い出来て嬉しかったな(*^_^*)

ラテアントさんは初めてお会いしたのですが、そんな気が全然しなくて楽しくお話しさせていただきました♪

とんちんは、実家に預けようとしたのですが

私のソネブロのお友達が大好きで、泥味亭さんもお気に入りのため

どうしても付いてくると言うので、また親子で伺いました。

IMG_1634.JPG

3月のお写真は、人でないものがメインでした。

人も小さく映っていたりもするのですが、街の一部みたいな感じで、主役は建物だったりしました。

普段お散歩していて、動物や植物には話しかけることもありますが、建物にはあまり話しかけないですよね?

でも何故か、カエルちんのお写真に写っているものには話しかけたくなるんです。

私だけでなく、他にもこういう方いらっしゃると思うんですけれどいかがですか?

IMG_1640.JPGIMG_1642.JPG

IMG_1645.JPGIMG_1651.JPG

IMG_1647.JPGIMG_1664.JPG

IMG_1660.JPGIMG_1655.JPG

旬の美味しい物、美味しいお刺身盛り合わせにお酒を堪能しました。

とんちんがいると沢山飲むと叱られるし、電車の時間を気にしないといけないのでちょっと残念でした。

でもいなかったら、楽し過ぎて帰りたくなくなるし

エンドレスに飲んでしまうので丁度いいのかもしれません(^_^;)

皆様、ありがとうございました。また是非ご一緒しましょうね♡


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 13

お茶屋

まさにSonetBlog オールスターですね♪
本当に楽しそうですね☆
by お茶屋 (2013-04-12 16:39) 

ララアント

私も初めてお会いしたように思わず
本当に楽しい時間を過ごせました。
by ララアント (2013-04-12 19:50) 

tomotomo

★お茶屋さん
SonetBlog オールスター(^m^)が集まると
よくお茶屋さんの話題が登場します。
この日はお土産に紫宝ティーバッグを頂き
「美味しいよね~」と盛り上がりました!!

★ラテアントさん
ソネブロのお友達のところでお見かけしていましたし
Ryukoままとお友達だと伺っていたので、お会いできて
嬉しかったです。楽しかったですね。
またご一緒させてください(^O^)/
by tomotomo (2013-04-12 21:56) 

hatsu

楽しい時間が伝わってきまーす^^
私も今度、ご一緒させてくださーい♪
by hatsu (2013-04-12 22:33) 

みち

美味しかったね、楽しかったね。
ふふふ、とんちんちゃんがお母さんみたいね^^
またご一緒して下さいね♪
by みち (2013-04-13 00:15) 

engrid

名古屋に暮らすことが、ほんとうに残念に思われる瞬間です
楽しい時間を共有できるて、いいですものね
by engrid (2013-04-13 01:41) 

あーちゃ

おしゃれブロガー勢ぞろいでしたねー
カエルさんの写真見たいなあ
by あーちゃ (2013-04-13 06:22) 

カエル

カエルはうれしいよ。とんちんと来てくれて嬉しかったよ!
お料理美味しそうに撮れてるね♪
みんなでテーブル囲んでガヤガヤたのしかったね。
いつもの来てくれてありがとうございます。^^
by カエル (2013-04-13 07:16) 

tomotomo

★hatsuさん
楽しかったよ♪
是非ご一緒しましょう。
hatsuさんに会いたいよ~☆

★みちさん
うふふっ、楽しかった♪美味しかった♪
何度でも言っちゃいます!
私が頼りないので、とんちんはあれこれ心配みたいで
どんどん、お母さんのようになっていくのです(^_^;)
是非ぜひ、またご一緒してください(^O^)/

★engridさん
engridさんとも、ご一緒したいです。
初対面とは思えないほど話が弾むでしょうね。
想像しただけで楽しくなってくる~。

★あーちゃさん
大好きなメンバーです♪
カエルちんの写真展、きっとまた開催されるから
次回はご一緒しましょ(^_-)-☆

★カエルさん
子連れですみませんって感じだったので
そう言ってくれるとホットする。
いいメンバーだよね。自然体でいられてとっても心地良いの(^^)
また、次回もお邪魔するからね。今度はいつかな?
by tomotomo (2013-04-13 10:12) 

Ryukoまま

こちらこそ、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
とっても楽しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ
またご一緒しましょうね^^
by Ryukoまま (2013-04-14 07:43) 

tomotomo

★Ryukoまま
お会い出来て、とっても嬉しかったです。
是非ぜひ~また美味しいものを食べに行きましょう(^O^)/
上野公園のお花見も楽しそうでしたね。
私も今度お邪魔しようかな♪
by tomotomo (2013-04-16 23:20) 

ちか

いつもの顔をお初の顔、とっても楽しかったね♪
泥さんはどれも美味しいよね。
とんちんちゃんも飲める歳になったら、もっと楽しくなりそうだね。
また行こうね~(^_-)
by ちか (2013-04-27 00:12) 

tomotomo

★ちかさん

お初の方々も昔から知っていたようだったよね(笑)
泥さんまた行きたいよ!!
とんちんが飲める歳になる。。。そんな日も来るのね。
きっと飲みすぎて、怒られているだろうな私(^_^;)

by tomotomo (2013-04-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の花かごソネブロ女子会2013.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。