SSブログ

GW 妹ファミリーと一緒に [外食&お呼ばれ]

IMG_2191.JPG

4/28(日)

GW前半の日曜日。

妹を誘って、とんちんと3人で久しぶりにcafe Crumpetsさんに伺いました。

お目当ては、GW限定メニューのミートパイのプレート♡

子供の頃うちの近くにあった、ケーキとパンのお店に

すっごい美味しいミートパイがあったのです。

大きいおじさんが作る大きくてサクサクなミートパイ

中にはひき肉や野菜がたっぷり入っていて美味しかったな(^^)

あの味が忘れられなくて、ミートパイの文字を見ると買ってしまうのですが。

なかなかお気に入りが見つからないでいました。

IMG_2194.JPG

Crumpetsさんのミートパイ とっても美味しいです♪♪

サクサクのパイの中には、ひき肉とお豆 ちょっと大人な味です。

やっと美味しいミートパイに出会えました(^O^)/

IMG_2195.JPG

デザートプレートも頂きました。

レモンメレンゲパイ、ヴェイクウェルタルト、キャロットケーキ、アイスクリームのプレートです。

イギリスの美味しい物を堪能しました♡♪




お料理1.jpg

名称未設定 1.jpg

お夕飯は、義弟のまーちゃん(妹の旦那さん)と甥のしお も合流して5人で頂きました。

お店の名前を忘れてしまったのですが、まーちゃんの会社の新年会で

いつも美味しいフグを出していただく料理屋さんなのだそうです。

夫は仕事の為いませんでしたが、まーちゃんと夫も仲良しです。

気付くといつもお会計を済ませてくれている、まーちゃん。

この日もちゃっかりご馳走になりました。すみません&ありがとう(*^_^*)

二家族でご飯を食べに行くと 妹と夫が運転手で まーちゃんと私が飲みます。

この日は、二人で麦焼酎を1本飲みました。

とんちんと二人で電車で帰宅したのですが

はしゃぎ過ぎて酔っぱらってしまい、とんちんに手を引いて貰いました(^_^;)


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。