SSブログ

マミフラワーデザイン展2013 [お花]

5/26(日)

銀座ランチの後、ちか先生が出展されていたマミフラワーデザイン展2013に伺いました。

今年は、母ととんちんも一緒に回った為、時間かけてゆっくり見るということは出来ませんでしたので

撮った写真も少なめでした。

途中お手洗いに行きたいと言い出したり、迷子になったり色々ありましたし(^_^;)

その中から気になった作品をアップさせていただきます。

IMG_2863.JPG

IMG_2873.JPG

IMG_2882.JPG

IMG_2899.JPG

IMG_2902.JPG

IMG_2905.JPG

IMG_2914.JPG



そしてちか先生の作品

IMG_2851.JPG
もちろん枠も作られています。

宮大工さんの様なお仕事は圧巻でした!

詳細は、ちか先生のブログをご覧ください → 

IMG_2854.JPG
吸水はこんな風にされています(^^)

会場案内はあえて見ないで

ちか先生の作品自体が「ここだよ!」と教えてくれるのを楽しみにしていたのですが

一足先に見つけた とんちんが、「ママどこにあると思う?ウフフっ♪見つけちゃった」と

教えたくて仕方がない様子で、教えてくれました(^_^;)



今年も素敵な作品を拝見し、いい刺激を受け目の保養をさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

今造ROWINGTEAM

どれも素敵な作品ばかり★
本当に目の保養になりますよね♪^^
わたしも目の保養をしたいので
作品展はなるべく見に行くようにしたいなぁ♪

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-20 09:02) 

tomotomo

★ねねさん

お花に優しくてステキな作品が沢山で
何時間いても飽きないのです♪
キレイな物を見てリフレッシュする事は大切ですよね(^_-)-☆
by tomotomo (2013-07-20 13:20) 

カエル

おひさ!
見事に興味のポイントが違うのが新鮮っ!
私も今回は母といったので、じっくりみるということは
できなかったかなぁ〜。
いろんなこと刺激ウケるよね〜。
お花は楽しいな!

by カエル (2013-07-20 20:27) 

tomotomo

★カエルちん

おひさ!
ね~私もカエルちんのお写真新鮮だったよ。
今回は、遊び心一杯の作品をアップしてみました。
バタバタしてた時期だったので癒されたよ。
うん、お花は楽しいよね(^^)
by tomotomo (2013-07-21 12:21) 

お茶屋

自分も伺いましたが、こういった作品を見ると
いろんないい刺激をもらえますよね☆
by お茶屋 (2013-07-22 12:25) 

ちか

こちらこそ、お越し頂き、ありがとね~♪
とんちんちゃんの早くママに教えたかった気持ちが、
なんだか嬉しかったよ。
また来年も親子でお越しやす~。(^^♪
by ちか (2013-07-23 23:03) 

tomotomo

★お茶屋さん
毎回驚きの連続です。まさに
いい刺激をもらえますよね~。
しかしあれだけ沢山の作品がどれも個性的で
凄いですよね。

★ちかさん
いつもありがとうございますm(__)m
とんちんは、まずちかさんの作品を探してて
見つけた時はそれは嬉しそうだったよ(笑)
来年もよろしくお願いします。
by tomotomo (2013-07-24 01:49) 

hatsu

親子で展覧会、すてきだなぁ^^
by hatsu (2013-07-24 20:01) 

みち

マミの展覧会は、色んなアイディアが詰まっていて
面白いですよね~。
とんちんちゃんのワクワク感が、伝わってきました♪
by みち (2013-07-24 23:03) 

tomotomo

★hatsuさん
ありがとう(^^)
マミさんの展示会は、面白い作品が沢山あるので
子供も楽しめるんだよ♪

★みちさん
面白いですよね。出来ることなら一日中見ていたいくらい(笑)
とんちんはスマホ片手にお気に入りの作品を
沢山撮ってました(^^)
by tomotomo (2013-07-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。