SSブログ

花カゴアレンジ [お花]

IMG_3174.JPG

5/30(木)

おはようございます♪

7月も残りわずかですが、本日は5月末のことをアップします。

いつになったらタイムリーな話題をお届け出来るのでしょう。。。頑張ります!!

基本レッスンは土日なのですが、アオゾラ市 in エキュート立川の準備が忙しくて

この日は、スタートして間もない頃で一日だけお休みを取ってプライベートでレッスンを

していただきました。

余り時間が無くて大急ぎで作ったのですが、この作品はかなり気に入っています。

さち先生に「完成形が決まった時は、早く出来上がるしいい作品になるね。」とお褒めいただきました。

そこだ。私に一番足りないところは!!と反省しました。



◆花材◆
バイカラウツギ
アスパラ
スプレーカーネーション
バラ
スプレーバラ



アトリエ花ごころ


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。