SSブログ

河原でBBQ [レポート]

今晩は♪

今日も寒かったですね。

しかし、本日も夏の思い出をアップします。




8/29(木)

アオゾラ市関係のお友達、coolなバッグや帽子の作家さんchic soulちゃんから

「河原でBBQやろう!」とお誘いを受けて、秋川渓谷でBBQをしました。

chicちゃん、chicちゃんの息子くん(幼稚園の年長さん)、とんちん、私^m^

4人でBBQは、過去最少決行人数です。

IMG_4306.JPG
chicちゃんの息子くん、焼肉を食べるのも忘れ川遊びを満喫していました。

IMG_4293.JPG
驚いたのは、ビキニ&海パン率が高かったことです。ビーチじゃないよ!!

今どきの若者の間では、河原でBBQをするとき水着が常識なのでしょうか?

ジェネレーションギャップを感じました。

河原は岩がゴロゴロしているから、ビキニで転んだら危ないよ~。

chicちゃんの息子ちん、全く人見知りをしないのですが

ビキニのお姉さんたちの側でよろけて助けて貰い、ついでに遊んで貰っていました。

リアルクレヨンしんちゃんです(^_^;)

IMG_4303.JPG
chicちゃんも、「楽しいね(^O^)/」と、見たことが無いくらいハイテンションでした。

しかし、「河原でBBQやったことあるよ!」と言ったものの

よく考えてみたらいつも先輩たちに連れて行って貰っていて

準備も火起こしも全部お任せしていたので、ちゃんとBBQやったことが無かったのです。

火力の調節難しいですね。

焼くのに必死だったので焼肉の写真を撮り忘れました(^_^;)

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。