SSブログ

良いお年をお迎えください~☆ [メッセージ]

090.JPG

12/31(火)

今年も残すところあと数時間ですね。

皆さんにとって、どんな年でしたか?

私は、ステキな出逢いが沢山あった年でした。

でも、忙しかったな。いつもバタバタ走り回っていました。

年賀状は、ようやく昨日書き上げましたが、大掃除とおせち作りは終わっていないです(;O;)

今年こそなんちゃってでない伊達巻作ろうと、鬼すまきを買いに行ったら高い!

では、買ってしまおうと思ったら伊達巻が売り切れでした(^_^;)

大みそかに一気にお買いものすると足りないものが出てきてしまうことを学習しました。

お刺身は大晦日の閉店ぎりぎりに行くと安いしいつもよりいい物が揃っていますけれど♪

このブログも今年の出来事は今年中にアップすることに挑戦したのですが。。。

未完成の記事を沢山アップしてしまいました。 

しなくてはいけないことは沢山あるけれど、まずは一休み。

大好きな玉川上水プリンとミルクティーをいただきました。

紅白を見ながら、今から出来ることやってみます。

今年の紅白は好きな人が沢山出てる♡

嵐さんたち、司会がすっかり板についてきましたよね。

初司会の時は、凄くドキドキしたけれど今は安心して観られます。

どんどんステキになっていく♪うふふっ(*^_^*)

年末年始はテレビの前から離れられないです♡

 

年越しそば.jpg

皆さま今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいm(__)m

tomotomo


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

もしも一つだけ。。。新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。