SSブログ

イイトコ日曜市の打ち上げ [外食&お呼ばれ]

012.JPG

3/9(日)

毎月第2日曜日に、武蔵小金井で開催しているイイトコ日曜市の後

今後の打ち合わせも兼ねて打ち上げをしました。

場所は、いつも美味しいお菓子を販売している

KOBALTちゃんが週2回働いている 『シャトー2F CAFE』 です。

まずは、ビールで乾杯(^O^)/

仕事の後のビールは何て美味しいんでしょうね♪

015.JPG

017.JPG

020.JPG

色鮮やかでキレイで美味しいお料理を沢山作ってくれました♪

キレイな紫や緑は、お野菜の色です。体に優しいお料理です☆!



陶製アクセサリー器の作家さんCHEESE WORKSさんに

誘っていただいたのがきっかけで出させていただいているのですが

そもそも、何で紅茶やキャンドルの販売を始めたんだろう私?と疑問に思う事があったのですが

思い出しました。3年前の震災がきっかけでした。

震災の前までは、当時小学2年生のとんちんを一人で留守番させてPCインストラクターをしていました。

あの日、仕事が休みで一人で家にいたのですが、もし留守にしていたらと考えると恐ろしくなり

仕事を辞めました。(他にもやめた要因はあるのですが。)

TVの信じられない光景を見て、私に何か出来ることは無いのだろうか?と悶々としていたところ

友人がアオゾラ市でチャリティー販売をすると言うので、参加させてもらいました。

そして、気付けば仲間と一緒に運営するようになっていました。

あの時、チャリティー販売をしていなければ

イイトコ日曜市のメンバーにも会っていなかったと思うと感慨深いです。

何をするにも人間関係が一番大事だと思うのですが、ありがたいことに良きメンバーに恵まれています。

今年、新たな試みに挑戦していきますが、このメンバーだったらきっと大丈夫だと確信しています。

028.JPG

飲んで食べた後、おやつと温かいお茶まで用意してくれました。

KOBALTちゃんは本当に気が気が利いています。

最近、あちこちで引っ張りだこで忙しそうです。

そのうち気楽に「○○作って!!」と言えない日が来るかもしれないです(;O;)

でもお姉さんたちは、どんなに売れっ子になってもしっかり入り浸りますからね!(笑)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。