SSブログ

吉祥寺巡りその1 [レポート]

001.JPG

3/21(金)

吉祥寺でアオゾラ市関係のお友達のイベントが重なり

これは はしごしなくちゃ!と、夫&とんちんを引き連れ出かけました。

本日は「ハモニカ横丁」で現在開催中の『チャレンジマルシェ』の事をアップします。

10代の頃から吉祥寺に出没していたので、その存在が気になっていた「ハモニカ横丁」

若い娘は入ってはいけない所だと、つい最近まで思っていました。

最近、色々な人からハモニカ横丁の名前を聞くので先日初めて足を踏み入れてみたところ

面白い!!そして美味しそうなものやステキなものが色々あるではないですか!♪

002.JPG

004.JPG

中に入ると、やきがし屋まいたみきさん が熱いハグでお迎えしてくれました。

私が、ニヤニヤしている時は大抵美味しい物を思い出しているのですが

やきがし屋さんのお菓子は、ニヤニヤしてしまうリストに入っています♪

丁寧に作られた身体に優しくて美味しいお菓子です。

きめ細かくてしっとりしたパウンド、フルーツとの相性ぴったりのマフィン

食感も色々で楽しくて美味しいクッキー♪

季節限定の春の香ビスコッティーは是非召し上がっていただきたいです!

008.JPG

011.JPG

いつも人気のこんがリンダさん

出店の度に新作が増えていて、楽しませていただいています。

くるみボタンやキャンディーのようなアクセサリー、リバティーのリボンなど

この春人気のお洋服に合いそうなものばかり♡

014.JPG

コアなファンの方が多数いらっしゃるキッチュさん

写真でも華やかですが、実物はさらに圧巻です!!

細部まで凝っていて、じっくり見たくなります。

けんいちシリーズが欲しいな☆!



あれっ、これソネブロの方だったよね?

何だかアオゾラ市のブログみたいになってしまいました。

アオゾラ市のお仲間のことをアップすると、ついつい宣伝したくなってしまいます(^_^;)

チャレンジマルシェは明日3/26(水)まで開催しています。

是非ぜひ遊びにいらしてみてくださいね♪


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

トラックバック 0

I Love MACARON★19吉祥寺巡りその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。