SSブログ

吉祥寺巡りその2 [レポート]

020.JPG

3/21(金)

チャレンジマルシェ at ハモニカ横丁の後は

てんとうむし新種発明協会の林さんが

お友達でイラストレーターetoさんの展示会の

お店番をされているというので伺いました(^^)

021.JPG

022.JPG

019s.JPG

可愛くて元気になれるテキスタイルに 大はしゃぎしてしまいました(^O^)/

とんちんのエプロンとランチョンマット用に購入させていただきました。

ガーゼの肌触りが良くてとてもステキなスタイもプレゼント用に購入しました♪

最近洋裁を始めたんです(^^)

ミシンをかけるのは高校生の時以来だったのですが、始めてみたら楽しいです♪

作品が完成したらアップしますね(^_-)

etoさんの雑貨のネットショップも、ステキなのでご覧になってみてくださいね →


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

吉祥寺巡りその1吉祥寺巡りその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。