SSブログ

吉祥寺巡りその3 [レポート]

48153_237898783063526_1424431040_n.jpg

1488160_237898803063524_1112405712_n.jpg

3/21(金)

etoさんの展示会の後は、お気に入りのパン屋さんに寄り道した後

パルコのCHATOYさんのポップアップショップに伺いました。

CHATOYさんは、北欧や国内外の子供服の人気WEBショップなのですが

とある商業施設に出店してから色々なところにスカウトされています。

お店番をさせて頂いたことがあるのですが

売り場にいるだけで幸せな、ときめくシビれるお店なのです♡

CHATOYさんセレクトの子供服は

お洋服が好きで、大事に素敵にコーディネートしてくれるママにプレゼントしたいです☆!

もしプレゼントしたらどんな風に着てくれるか気になって仕方ないだろうな(笑)

とんちんが、親が選んだ服を着てくれる子だったら着せたかったです(;O;)

というか私が着たいです☆!痩せて12歳用とか着れるようになりたいです!

委託販売の雑貨やバッグお菓子もアオゾラ市に縁のある作家さんたちのものがあるのですが

こちらも必見です!!

1465240_239733712880033_2119614685_n.jpg

1959863_237898869730184_997088082_n.jpg

CHATOY Webshop → 

ハンドメイド作家niko Webshop → 

手刺繍spring mumブログ → 

ステキ可愛いお菓子 KOBALT → 

人気急上昇石粉アクセサリー sentence → 



※写真を撮り忘れnikoさんにお借りしました。nikoさんありがとう♡


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

トラックバック 0

吉祥寺巡りその2吉祥寺巡りその4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。