SSブログ

吉祥寺巡りその4 [外食&お呼ばれ]

030.JPG

3/21(金) 

CHAROYさんのポップアップショップに伺った後は、お夕飯を食べにアトレ吉祥寺に。

慣れ親しんだロンロンがアトレになってから、だいぶ雰囲気が変わりました。

ロンロンはローカルなお店が沢山でごちゃごちゃした感じが好きでしたが

アトレは、都会に入っているお店が吉祥寺に続々と進出!!という感じがします。

今まで遠くまで行かないとなかったお店が入ったので便利です。

ご飯時だったので、食べもの屋さんはどこも長い列でしたので

カフェやケーキ屋さんを回ってみました。

大好きなミルクレープのある名古屋に本店があるお店を発見 → 

023.JPG

026.JPG

夫ととんちんのご飯を撮るのを忘れました。

夫はクリームスパゲッティーで、とんちんはサンドイッチでした。どちらも美味しそうだったな♪

032.JPG

大好きなミルクレープ♡

フルーツもクリームもたっぷり入っています。

写真だとサイズ感がわかりにくいと思いますが、かなり大きいです!!

お隣に座っていた女子二人組が、私のミルクレープを見て、オーダーしていました^m^

ここのケーキはどれも大きいけれど1個(いや、2,3個)いただけちゃいます。

クリームがさっぱりしているからかな(^^)

しかし名古屋が本店のお店はどんどん東京進出して、行列をなしていますよね☆!

東京は、世界中の美味しい物が何でもあると思っていましたが、

同じ日本でも、まだまだ知らない美味しいものがあるのですね!

個性的で美味しい食べ物が!!

是非どんどん東京進出して、出来れば多摩方面にも進出して欲しいです。

うふふっ 大好きなケーキが遠くまで行かなくても買えるようになって嬉しいです♪♪


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。