SSブログ

春休みの母娘デート [外食&お呼ばれ]

009.JPG

3/28(金)

とんちんの春休み中に、ディズニーランドに行く約束をしていて

休みを2日間取っていたのですが、木曜日の天気予報は雨(;O;)

他のところに行こうということになり

「塩キャラメルのチョコが食べたい」「お風呂掃除グッズが欲しい」

というリクエストに答えることにしました。

まずは、お風呂掃除グッズを見にハンズに行きました。

便利そうなものが沢山あって楽しいですね♪残念ながらお目当ての物は売り切れでしたが。

ちなみに、お目当ての物はこちらです↓


お風呂掃除はこれ1本でおまかせ バスボン 風呂掃除 ブラシ ユニットバスボン バスボンくんユニットバスボンくん P【RCP】


とんちんは、お家改造とかお掃除術のTV番組が大好きなのです(笑)

お掃除グッズの後は、家具や雑貨を見て回りました。

お買い物の後は、遅いお昼ご飯を頂きました。

001.JPG

004.JPG

005.JPG

久しぶりにお気に入りのお店に行きました。

いつも長い列が出来ていて並ぶのを覚悟で伺うのですが

この日は、おやつの時間も過ぎた頃だったので待たずに入れて

ランチメニューがまだオーダー出来ました\(^o^)/

お気に入りのお店はこちら → 

013.JPG

018.JPG

010.JPG

013.JPG

018.JPG 

遅いご飯の後は、チョコを買いに行きました。

イーインコーナーにも寄りました。

濃厚なチョコレートドリンクとオレンジとの相性がよいチョコのケーキを頂きました♡

大好きなチョコとマカロンとあと残りちょっとだったフロランタンも購入することが出来てご機嫌な母娘でした。

大好きなチョコのお店はこちら → 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。