SSブログ

母の日アレンジ2014 [お花]

060.JPG

4/26(土)

お花のお稽古で母の日アレンジを作りました。

061.JPG

今年は、このキャンパスにお花を乗せていきました。

お花はプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのミックスです。

今回もそれぞれ自由に作りましたので、同じ花材なのに個性溢れる作品になりました。

063.JPG
私の作品

065.JPG
Sさんの作品

067.JPG
Aちゃんの作品

069.JPG
Nさんの作品

作成中はなるべく他の方の作品は見ないようにしています。

見てしまうと影響を受けるので(^^)

しかし、みんなそれぞれその人らしさが出ていて面白いです。

そして、自分では考えつかないアレンジにいつも刺激を受けています。

この作品は実母に贈りました。

義母には、まだ会えていなくて何をプレゼントしようかまだ迷っています。

実は、お花には興味が無いようなのです。何がいいかな?



アトリエ花ごころ


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。