SSブログ

美味しい物食べに行こうね! [外食&お呼ばれ]

115.JPG

4/26(土)

この日も主人ととんちんと共に姪の姫と妹に会いに、病院に行きました。

受付で「お子さんはおいくつですか?」と聞かれ「6年生です」と答えると

「中学生以下のお子様は面会出来ませんので、こちらでお待ちください。」と言われました。

「前回は入れました」と言うと先日案内して下さったコンシュルジュさんが

「前回はうっかりしていてあっと思ったのですが」とのこと(-"-)

一番会いたがっていた、毎日でも会いに行きたいとんちんをソファーで待たせ

交代で大急ぎで面会しました。

とんちんは、目に涙を一杯溜めて溢れないように上を向いていました(;O;)

「美味しい物食べに行こう!クランペットさんに行こう、柚ちゃんに会いに行こう」

となだめると少し元気になりました。

085.JPG

098.JPG

とんちんがメイプルシロップ好きなのでいつもはメイプルのクランペットなのですが

この日はベリーのクランペットにしました♪♡

うふふっ、ベリーたっぷりクリームたっぷりのクランペットも美味しかったです(*^_^*)

109.JPG

チキンパイのプレート

113.JPG

サクサクのパイのなかにはアツアツのクリーミーなシチューが♪♪

美味しいものと相変わらずキュートな柚ちゃんのおかげで

とんちんはニコニコ笑顔になりました。

J子さん、柚ちゃん、ありがとうございました(^O^)/


タグ:Cafe Crumpets
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

母の日アレンジ2014パリブレスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。