SSブログ

都内でアスレチック [レポート]

087.JPG

5/3(土)

毎年恒例イベントになっています。旧友たちとGWを楽しもう!!

今年は、子連れでアスレチックに行きました。

メンバーは、Re、Reの息子くんのKiちゃん、Mi、Bonと私たち親子です。 

いつも、子供たちにリクエストをしてもらい行き先きを決めるのですが

去年のGWにMiが「子供は外で遊んだ方が楽しいって。次回はアスレチックにしようよ!」

と言っていたのをKiちゃんが覚えていました(^^)

Miが「大田区にいいアスレチック場がある」と見つけてくれました。

083.JPG

Reも私も「アスレチック出来ないからMiよろしく」と言ってみたら

「わかった」と言ってくれたので安心してスタートしました。

(Reはスカートに高いヒールという全くやる気のない格好でした(笑))

091.JPG

Miの頼もしい後ろ姿。

お仕事は、書き物なのでインドアな人のはずですが、週3回ジムで鍛えていて

体脂肪はアスリート並みで、腹筋は仮面ライダーの様に割れています!!

103.JPG

とんちん、Miコーチにレクチャーを受け挑戦中

110.JPG

Kiちゃん&とんちん、こんなアドベンチャーにも挑戦しました。

池ポチャすることも無く無事に帰ってきました!!

137.JPG

Miコーチのサポートで無事に登る事が出来ました(^O^)/

平和の森公園フィールドアスレチック
都内にあり子供も大人も楽しめる高いところが苦手な人でも大丈夫なコースでした。

アスレチックの後は、大森ふるさとの浜辺公園でお弁当を食べて、大森 海苔のふるさと館を見ました。

お天気も良くて丁度いい気候で気持ちよかったです。

親子で1000円でお釣りが来てこんなに楽しめる場所があるのですね。 

Miはダイバー用の大きいリュック一杯に荷物を詰めて来たのですが

中から、サンシェルターや敷物が出てきました(^^)



トマトやぶどうもみんなの分を持ってきてくれて分けてくれました。

何て面倒見がいいのでしょう(;O;)

高校生の頃から「Miが男性だったら結婚したい」と思っていましたが、やっぱり結婚したかったです。

高校生の頃のMiは大人で私たちの知らない世界を知っている人でした。

昔は口が悪く、私「おまえ~」って呼ばれてたような(笑)(今は、高校時代のあだ名で呼ばれています)

ある朝Miが、学校に着くなり「昨日の夢で、追われるお前をバイクの後ろに乗せて走ったから

凄い疲れた!!」と怒られたことがありました(笑)あの頃から面倒見が良かったんだな。

夢の中ですけれど(笑)

いつも多忙なBonは何とか予定を空けて来てくれたのですが前日から風邪を引いていた様です。

具合が悪いのに、アスレチックに付き合ってくれてありがとうね(^O^)/

駅でお茶をして別れました。

147.JPG

残りのメンバーは品川に移動して、お夕飯を食べて帰りました。

子供たちのリクエストによりお寿司にしました。

せっかく京急に乗ったからお茶屋さんにも寄りたかったな~。


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

トラックバック 0

パリブレストまったりなGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。