SSブログ

新たなスタートに向けて [イベント]

054.JPG

5/11(日)

今頃のご報告で、遅すぎ、タイミング外し過ぎですが

2010年5月に友人の庭先の植え込みの上に板を置いてスタートした『アオゾラ市』が終了しました。

最後の開催場所は、エキュート立川。

レジが絶える事が無い位、本当に多くのお客様が来て下さいました。

ソネブロのお友達も沢山来て下さって、嬉しかったな♪皆さんありがとうございました。

086.JPG
アオゾラ市をきっかけに、オリジナルパッケージの紅茶の販売をスタートしてもうすぐ2年です。

ありがたいことにリピートして下さる方がちょっとずつ増えています。

一番人気はアールグレイ、一押しはやはり、ダージリンです。

040.JPG
私が発案して仲間の協力で商品化した、ティーコージーバッグ

ティーポットを入れるのもよし、ランチバッグにするのもよしの3WAYです。

082.JPG
よくこのブログにも登場する友人Yaちゃんに「キャンドルアーティストになっちゃいなよ!」と言ったら

本当になっちゃいました。作って貰い販売しています。

現在も色々な技術を習得中で、今後が楽しみです(^^)

あじさいキャンドルが一番人気で完売しました。

私の一押しはパームワックスキャンドル(クリスタルタイプ)です。

固まる時に出来るキラキラと雪の結晶みたいな模様が素敵です♪

IMG_7142.JPG
同じ日に、もう一つの市 イイトコ日曜市 が 手しごとむすび市さんとの初のコラボで

『イイトコむすび市』を開催しました。開催場所は武蔵小金井のシャトー2Fカフェ

Sさんのコラーゲンたっぷりのカレー美味しかったです♪

icetea.jpg
私は、ドリンクコーナーで紅茶を淹れました。

今一番お気に入りのグアバのセパレートティー。ありそうでないでしょ?♪

ソネブロガーで一緒に登山してくれて飲んでくれる友人が遊びに来てくれてオーダーしてくれました。

ところで、先月アイコンを変えたのですが、この日その友人が撮ってくれました。

寝ていなかったし疲れがピークに達していたのに、いい写真を撮ってくれました。

こんな風に見てくれてるんだね、嬉しい!!惚れてまう~(*^_^*)

IMG_7154.JPG
イイトコむすび市のしめは、シャトー2Fカフェのマスターのライブ♪

楽しかった。やっぱり、いいな!シャトー2F



アオゾラ市が終わったら少しはゆっくり出来ると思っていましたが、ちっとも出来ていません。

やっぱり回遊魚なのかな?新たなスタート初めています!


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

カエル

グァバおいしかったもん!
又飲みたい!
tomotomoさんはね、かわいぃママという印象なの。それでいて、同じ感覚を持ってるから一緒にいて楽なの。相思相愛ね♪又攻めよう!
by カエル (2014-06-27 06:16) 

tomotomo

☆カエルちん
イイトコに来てくれてありがとうね。またグァバ入れるから
遊びに来てね!
私もカエルちんと一緒だと心地良いんだ。
攻めなきゃ始まらないよね!!
by tomotomo (2014-06-27 10:40) 

みち

新たなスタート、楽しみにしてます♪
by みち (2014-06-29 00:14) 

tomotomo

☆みちさん
いつも来て下さって応援して下さってありがとうございます。
みちさんの応援があると心強いな。頑張ります!!
by tomotomo (2014-06-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。