SSブログ

I Love MACARON★20  [マカロン]

138.JPG

久しぶりのマカロンシリーズです♪

こちらのお店のマカロンは以前、ローズマカロンを頂いたことはあるのですが

自分で買ったのは初めてでした。

マカロンの代名詞のようなお店ですが、都会のデパートってお菓子屋さんが沢山入っているでしょ?

何処のお店のにしようと迷って結局いつも同じところのにしていたのでした。

個数が少なくて自宅用だと紙袋に入れてくれるところも結構多いですが

こちらは、写真のように簡易箱に入れてくれます。さすがです~。

今まで何で買わなかったんだろう??と後悔するほど好きなマカロンでした♪♪♪

生地も中のクリームなどの量も好みで、意外な組み合わせが多いのに美味しいです!!

クリームなど中身の量ですが、多めの方が好みです。

生地だけを頂いたことがあるのですが、ダ○○○ヨの。

生地だけだとマカロンじゃないのです。全く別のお菓子みたいでした!

ツートンカラーのマカロンはシリーズ物の期間限定商品ですがこれがまた美味しい(*^_^*)

是非また頂きたいです☆!

マカロンの入っている器は、みちさんの作品で、江戸小紋シリーズです。素敵でしょ?(^^)



マカロンシリーズもそろそろ終了してクイズの回答を募集しようかなと思っています。

あと何店か有名どころを入れたら募集します。

一番正解率の高い方に何かプレゼントをと考えています。

皆さまにお聞きたいのですが。。。

マカロンとマカロンモチーフの雑貨は、どちらがいいですか?


*クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、メールで募集します(o*。_。)

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

hatsu

マカロンおいしそうー^^
しっとりした感じだね。
みちさんのお皿、我が家の箸置きと同じシリーズだわ♡
by hatsu (2014-07-23 06:55) 

engrid

マカロンて、可愛いの
眺めていたいお菓子よね、お皿も素敵
by engrid (2014-07-23 07:31) 

カエル

私もねお気に入りのマカロン見つけちゃったの。いままでで一番美味しいと思った!今度教えます!
by カエル (2014-07-23 18:03) 

baby_pink

私も最近、マカロン好きになりました♡
今までは、甘くて。。って思っていたけどどんでもない。笑
様々なお味に感激です^^
by baby_pink (2014-07-23 20:00) 

みち

お皿、可愛く使って頂いて嬉しいです。
ありがとー♡
マカロン、カラフルで可愛くって、食べるのもったいないくらい♪

by みち (2014-07-23 20:43) 

tomotomo

☆hatsuさん
マカロンおいしかったよ(^^)
いい感じの生地なんだよ。
そうそう、hatsuさんと初めて会ったきっかけが、みちさんの
江戸小紋の箸置きなんだよね♪♪みちさんのお皿大好きなの♡

☆engridさん
マカロン可愛いですよね。
お気に入りのお皿に入れて楽しんでからいただいています♪
みちさんのお皿いいでしょ♪

☆カエルちん
ホント!どこのお店だろう?教えて~ワクワク(^○^)

☆baby_pinkさん
そうでしょ、美味しいのは美味しいよね♪
pinkさんのお気に入りのマカロンはどんなマカロンかな?

☆みちさん
このお皿使いやすいですね!お菓子からお魚まで
重宝しています(^^)
マカロンは飾っておきたいなと思って
でもひと口食べると、もっと食べたくなる~。
by tomotomo (2014-07-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。