SSブログ

ヴィーガンカフェで [外食&お呼ばれ]

008.JPG

6/26(木)

先日、今年4月にオープンした

武蔵小金井「きたまちセンター」の『きたまちアートフェスタ』でカフェを出店したのですが

その時にお出したハーブを分けて頂きたくて、イイトコ日曜市のメンバーの

ゴットハンドの魔女 まんまる屋さんと待ち合わせてお茶しました。

まんまる屋さんの扱われている「うみの風ハーブ園」さんのバイオダイナミック農法のハーブは

香りが良くてとっても元気で美味しいのです。

006.JPG

連れて行って貰ったのは、木のぬくもりが心地よい、ヴィーガンカフェ♪

ご飯は、小金井産のお野菜を使ったものです。

パンケーキもアイスも乳製品を使っていないです。

もちもちした生地にさっぱりとしたアイス美味しかったです。

004.JPG
パッションマンゴーのフルーツ豆乳


ヴィーガンではないので、お肉も乳製品もガッツリ頂きますが

たまにお野菜だけがいいときもあり、この日はちょうどそんな日だった様です。

カフェはこちら → 


まんまる屋さんと二人でお出かけしたのは初めてでしたが、いい時間でした♡

ちょっと腑に落ちない事がありモヤモヤしていたのですが

「きっとこういう事だよ!」って言ってくれて、目から鱗がおちました。

002.JPG

きたまちアートフェスタでは、レモングラスとカミツレをお出ししました。

美味しく召し上がっていただけました(*^_^*)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

I Love MACARON★21I Love MACARON★22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。