SSブログ

I Love MACARON★22 [マカロン]

011.JPG

今晩は♪

本日の、I Love MACARON は前記事のカフェに行く前に寄り道した

ケーキ屋さんの物です。他にはお土産にハートのレーズンウィッチを買いました。

こちらは、私が娘だった頃から母と一緒に伺っていたケーキ屋さんなのです(^^)

イイトコ日曜市に行く途中にあるので、毎月お店の前を通っているのですが

久しぶりに入りました♪♪

お菓子材料も販売していて、この辺りでは一番の老舗なのではないかと思います。

生地がピヨっとしていて手作り感があって可愛いです。

丁寧に作られていて、お抹茶が濃かったです。

さて、どちらのお店のマカロンでしょうか?



*クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、メールで募集します(o*。_。) 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。