SSブログ

バレエの発表会とお夕飯 [外食&お呼ばれ]

001.JPG

7/27(日)

前記事の続きです。

ランチの後は、会場の近くに移動してお茶をしました。

途中でゲリラ豪雨が降ってきました。そういえば去年も降りました。

でも、開演の前にはすっかり止んでいました。

今回はKiちゃんのクラスがトップバッターでした。

年々難しそうな演技になっています。来年はジャンプも見られるのかな?ワクワク♪

素肌にベストのお兄様たちの腹筋が見事でした。

バレエは優雅に見えるけれど、全身の筋肉を使いハードなんですよね。。

普段から健康管理に気を付けて、日々のトレーニングも欠かさないそうです。

見る方は、ただうっとりするだけですが(*^_^*) 

Kiちゃんが頑張っているおかげで、目の保養をさせていただきました。そして

今年もお土産とお手紙を頂きました。ありがとう♡

095.JPG

発表会の後は、みんなでお夕飯を頂きました。

以前Reが働いていたことがあるお店で、ずっと行ってみたかったところです。

一階がパン屋さんで、レストランのある二階に行くときにパンの甘いいい香りがします。

パン屋さんは、みんないい香りがしますがお店によって異なる香りでしょ?

ここの香り、すっごく好きです!

099.JPG

100.JPG103.JPG

105.JPG

生ハムをカットしてくださったこの方のお料理の説明が、頂く前から美味しさが伝わる

分かりやすい素晴らしいものでした。

どのお料理も説明通りうっとりするほど美味しかったです(*^_^*)

107.JPG

110.JPG

国産ジャージー牛のグリエ美味しかったな♪♪

ジャージー牛は初めて頂きましたが、柔らかくてさっぱりしていました。

最近、霜降りよりも赤身の美味しいお肉の方が好きです。

113.JPG

人気の理由がわかります!そんな素敵なお店はこちら → 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

バレエの発表会の前にムサコ巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。