SSブログ

まるごと凍らせたかき氷♪ [外食&お呼ばれ]

049.JPG

今日は暑かったですが、風が爽やかですっかり秋らしくなりましたね。

ですが、まだ夏の記事です(^_^;)

9/9(火)

「かき氷食べに行こうよ!」と、とんちんを誘い食べてみたかったかき氷を頂きにいきました。

050.JPG

とんちんがオーダーした、静岡藤枝産苺氷

いちごがそのまま凍らせてあり、練乳アイスが添えられています。

いちごだけでも美味しいし、練乳アイスをかけて頂くとまろやかになりこちらも美味しいです♪

054.JPG

大美伊豆牧場牛乳と愛知新城ブルーベリー氷

こちらは、牛乳を凍らせてあります!

牛乳とブルーベリーの組み合わせ♪美味しかったです(^O^)/

秋の美味しいものが色々出てきていますが、まだもう少し美味しいかき氷巡りがしたいな。

パンケーキとフレンチトーストとかき氷の人気店はこちら → 


タグ:かき氷
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。