SSブログ

十五夜場留 [外食&お呼ばれ]

10/11(土)

イイトコ日曜市のメンバー女4人で、こがねい十五夜場留 に参加しました。

はしごして飲んでスタンプを3つ集めて応募すると、素敵な景品が当たるかもしれない!

昨年、まんまるやさんが当選したから、今年も当選するに違いない♪

そしたらまたみんなで飲めるぞ!!と期待して臨みました^m^

参加店には、場留メニューというものがあってそれも楽しみました。

1軒目 焼肉屋さん ドイツビールとソーセージのセット
018.JPG

021.JPG

022.JPG

2軒目 中華料理屋さん 生ビール、餃子3個、シュウマイ2個、イカ団子2個
025.JPG

028.JPG

030.JPG

032.JPG

3軒目 幅広いジャンルの料理 生ビール or カクテル+おつまみプレート
034.JPG

039.JPG

042.JPG

3軒目は場留メニューの写真を撮っていなかったみたいです(^_^;)

すでにお店に着いた時には酔っ払いだったので。

メンバーの嬉しい話やディープな話をしました。途中からだいぶ調子に乗っていたので

かなりディープでした(笑)

私、とっても不経済なのですが、はしごすると早く酔いが回り

あまり沢山飲まなくても済むので経済的だ!ということを発見しました(^O^)/

楽しかったな。来年も行きたいです☆!!

伺ったお店は こちら →   

小金井は今、私の中でちょっと熱い街です。

その熱い街の素敵なカフェのテンチョさんに、イイトコのお仲間でもあるKobaltちゃんが

抜擢されました。11/5(水)にシャトー2Fカフェが新装開店します!!

是非ぜひ足をお運びくださいませ~。

明日プレオープンのパーティに行ってきますので、その様子はまたアップしますね。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

お外ご飯色々抹茶大納言パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。