SSブログ

昭和記念公園に行こう!! [メッセージ]

とんちんが大好きで年間パスポートを作っている昭和記念公園 に先週行って来ました。
2歳位の男の子が、とんちんに懐いてくれて、とんちんの行くとこ行くとこ付いてきました。
「まって~おにいちゃん!!」って(爆)
「おねえちゃんだから~」って教えてあげましたが何度教えても
「まって~おにいちゃん」と言うので、二人で笑ってしまいました。かわいかったぁ(*^_^*)
その子が、お父さんと一緒にポピーのお花畑の方に行ってしまうと今度はとんちんが
「さっきのちびちゃんのとこいってみよう」と言うので、行ってみました。

popy1.JPG
popy2.JPGpopy3.JPG
popy5.JPG
popy9.JPG
ポピー畑の向こうには、チューリップ畑があるのですが
とんちんが遊具で遊びたくなってしまったので
次回撮ることにしました。

ton1.JPG
とんちんを探せかぁ?★

ソネブロを始める前は、キレイなお花畑などを見ると
肉眼で見る美しさに勝る写真なんて存在しない!!と思っていたのですが
色々な方のブログを拝見してから考えが変わりました。

肉眼では見れないお花の表情が出ていたり、カメラマンの方の個性とかお人柄が
よいスパイスになっていて、それぞれ味があってよいものだなと(*^.^*)

あの人この人に、この公園で撮って欲しいな~★とブログのお友達のお顔(アイコン)が
沢山浮かんできてました(^^)
そしたらなんとお願いしたいな~と思っていた方の中で、訪れた方が(ノ゜⊿゜)ノ
テレパシー送ってしまったかも、私(^^;

というわけで皆様、昭和記念公園に行きませんか?
入場料は大人1人400円です。無料の日もありますが、凄~く混みます。
とっても広いので、自転車を借りると移動が便利です!
もし行かれる時は事前にご一報下さいませ。
お弁当を持って参上いたしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

HAL

昭和記念公園、すっごく楽しめますよね!!


私は昼過ぎに行ったんだけど、閉園の5時まであっという間でした(^_^)
by HAL (2008-04-26 00:42) 

カオリン

幼稚園や小学校の遠足、お花見や花火大会などもう何回行ったことでしょう。
やっぱり春に行くのが一番いいと思います。
大きな穴から顔を出して記念写真を撮るのは小さい頃は喜んでやってくれましたが、今はダメですね。
最近は写真の撮りがいがないというものです。(T_T)
by カオリン (2008-04-26 17:39) 

ako*

ポピーのお花いろんな色があって綺麗~(人´ω`*)
いろんなお花が楽しめてホントにいいところですね~(^-^*)
とんちんちゃんもチューリップのお姫様ですね♪
なんで行ったことないんだろ^^;

by ako* (2008-04-26 18:24) 

ミラクルママ

あ~tomotomoさんのテレパシーを受けてしまったのかな~(^-^)
このお花畑すっごくきれいだったもの!!
チューリップやミツバチの顔出し撮影私もしたかった♪
でも娘に「オトナはやめなさい。。。」って止められました(-""-;)
by ミラクルママ (2008-04-26 19:02) 

ミラクルママ

トラックバックありがとう♪
お返しに~~~ o(^∇^〃)o
by ミラクルママ (2008-04-26 19:36) 

piano

きれいですね~~~~(≧▽≦)
by piano (2008-04-26 20:57) 

tomotomo

皆様、ご訪問頂きありがとうございますm(._.*)m
niceとコメントもありがとうございます(^^)

♡HALさん
 いいところでしょ?
 HALさんのお写真、感動しちゃいました♪
 5時までいらしたのですね。私もご一緒したかったです。
 次回は是非~★

♡カオリンさん
 そうですね、今年もまた遠足で行きま~す♪
 ちびっことんちんでさえ、恥ずかしがって
 いやいや撮ったので
 お年頃のお嬢ちゃまはなおさら、
 恥ずかしがられるのでしょうね(*^^)

♡ako*さん
 ホントにほ~んとにキレイなので
  ako*さんにも是非撮っていただきたいです♪
 テレパシーも送ってます(笑)

♡ミラクルママさん
 記事の方のお一人は、ミラクルママさんです♪
 しっかりテレパシーが届いて嬉しいです(^^)
 >チューリップやミツバチの顔出し撮影私もしたかった♪ 
  私もしたかったです。大人だってはじけたいですよね(笑)
  こちらこそTBありがとうございましたm(._.*)m

♡pianoさん
 キレイですよ~。pianoさんにも見せたいです(∪。∪)



by tomotomo (2008-04-26 23:08) 

HAL

いつか一緒に撮影会できたら楽しいね^^
by HAL (2008-04-27 00:29) 

tomotomo

♡HALさん
 HALさんと一緒に撮影会(o^-^o) ウフッ
 いつかご一緒にする日のために
 もうちょっと写真のお勉強しとかなくちゃです♪
by tomotomo (2008-04-28 13:01) 

ミック

昭和記念公園って、ひろーいですよねぇ^^!
>「まって~おにいちゃん」と言うので
可愛いですね!
ポピー畑、美しいですねぇ・・・・・^-^v

by ミック (2008-05-06 22:55) 

tomotomo

♡ミックさん
 歩いては周れないほど広いです。
 「まって~おにいちゃん」は、かなりうけました。
 10回位は言ってましたよ。
 HALさんとミラクルママさんが撮られた
 ポピー畑とチューリップ畑はもっと美しいので
 是非ご訪問されてみてください!!
 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(o*。_。)o



by tomotomo (2008-05-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。