SSブログ

ドーナツ貰っちゃったヾ(〃^∇^)ノ [うちのおやつ&お茶]

先週の土曜日のことですが
オープン前のクリスピードーナツ立川店でドーナツを配るという噂を聞きつけ
友人ファミリーと一緒に貰いに行きました。
長蛇の列でしたが、そんなに待たずに貰えましたよ♪

ドーナツ1.JPG
でっかい箱に入っていますね。宣伝上手です!!

ドーナツ3.JPG
タダでこんなに沢山ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ドーナツ2.JPG
    
写真をクリックするとクリスピーのHPにとぶよ(^_-)---☆

そして、いよいよクリスピークリームドーナツ立川店は本日オープンですね!
もう並んでいるのかな?

1番目のお客様は1年分=52ダズンもくれるんダズン★!
52ダズンは624個ダズンね!!
アメリカ人はそんなにドーナツが好きダズンね!!

ダズンってナンだ?って辞書で調べちゃいました(笑)
英語でダースのことかぁ。ダースは何語だろう??


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 15

Cyoroshi

グラベ!フィリピン語で「凄い」って意味です!
52ダスン?ドーナッツが満開だ~(笑)。
by Cyoroshi (2008-04-26 14:53) 

カオリン

無料配布なのに、こんなに貰えるとは・・・
いよっ、太っ腹!!
tomotomoさんの記事のダズンのくだりでは思わず「クスっ」とさせられました。
まさか52ダズンもののドーナツを全部現物でプレゼントされるなんてことはないですよね?
1年分=52ダズンだから、1日に1.7コ食べないといけないダズンね。

ところで、私も今日行って買って来ました。
ブログ記事UPしてあるのですが、TBお願いしてもいいですか?
by カオリン (2008-04-26 17:35) 

ako*

ほんとに太っ腹ですよねー♪
タダほどうまいものなしーww
一年分でお腹にドスンって感じですね(笑)
うーん、今だに食べてない・・・・(ノω;)…
by ako* (2008-04-26 18:18) 

ミラクルママ

ウチも新宿店のオープン記念に娘が同じのもらってきたな~~\^o^/
これ美味しいのよね。でもまだお金だして買ったことないの。
いつも混んでいるんだもん(^^;

by ミラクルママ (2008-04-26 19:39) 

piano

わぁ!タダでこんなに貰えるの?
いいなぁ!
関西では”クリスピードーナツ”ってあんまり聞かないですね^^;
by piano (2008-04-26 20:56) 

のりりん

ま、マジで!?
ただに、一箱配ったんですか!?
すっごい太っ腹!!私mo立川まで行けば良かった〜
by のりりん (2008-04-26 21:51) 

ナチママ

いやー、私もその情報、聞きつけたかった!!
昨日配布したってことですかな?
今日オープンだし、混んでそうだよなーと思い、ミスドに行ったらば、
こちらも混んでました。なんでも駅前でアンケートを配っていたらしく、
それに記入すると、ハニーディップをひとつ無料で貰えるキャンペーンを
していたよ。私はそのアンケートを入手出来ず…ここでも悔し涙を!!
by ナチママ (2008-04-26 23:28) 

tomotomo

皆様ご訪問頂きありがとうございますm(._.*)mペコッ
そして、niceとコメントをありがとうございます(*^.^*)

♡Cyoroshiさん
 昔、バイト先にフィリピンの子たちがいて
 フィリピン語で話てるのをよく聞いてました。
 言葉かわいいですよね♪
 満開ドーナツを見てみたい。グラベ!

♡カオリンさん
 早朝からこんな下りをアップしている自分が、恥ずかしいです。。。
 >年分=52ダズンだから、1日に1.7コ食べないといけないダズンね。
 そうダズンね(笑)
 私も今日、駅前をフラフラしていました。
 ルミネの2Fにも行列出来てましたね♪ 
 あの行列を並ばれたのですね。お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
 それにしてもカオリンさんと私は出没スポットが似ているので
 絶対すれちがったりしてるはずですよね~。
 TBよろしくお願い致します。私もTBさせてくださいませ(^_-)---☆

♡ako*さん
 タダでどっちゃり食べ物を貰うのは、本当に嬉しいです♪
 >一年分でお腹にドスンって感じですね(笑)
 \(・o・)/ワア!一本取られた~(笑)
 ドーナツ好きが好むお味の様ですが、お好きですか?
 買ってきましょうか?

♡ミラクルママさん
 覚えてますよ。覚えてますとも!
 いいな~いいな~と思っていました。
 まさか多摩地区に出来るとは思っていませんでした。
 混み具合が落ち着いたら買ってきましょうか?

♡pianoさん
 >わぁ!タダでこんなに貰えるの?
 って私も思いました(*^.^*)
 関東にしか店舗ないみたいです。
 凄い人気なので、そのうちお近くに出来るといいですね♪
 
♡のりりんさん
 はいっ、1ダズン配ってました。
 たまたま近くに来ていて一緒にいた友人が教えてくれて
 ラッキーでした♪これを見たら電車に乗って
 貰いに来たくなりますよね(^^)
by tomotomo (2008-04-26 23:29) 

tomotomo

♡ナチママさん
 先週の土曜日に配ってたのよ~。
 あ~持っていってあげればよかったね。ごめんねm(._.*)mペコッ
 スタバでドーナツプラントも売ってるし
 立川はドーナツ激戦区になるのかな?(笑)
by tomotomo (2008-04-26 23:31) 

HAL

いいなータダでww
by HAL (2008-04-27 00:30) 

摩亜

はじめまして、カオリンさんのところからお邪魔しました。
タダでこんなに配ってくれたら、それはミスドよりクリスピーさんを応援したくなりますね!
うう~ん、羨ましい!
by 摩亜 (2008-04-27 02:47) 

カオリン

早速TBかけさせていただきました。m(__)m
行列はできていましたが、買えちゃうかも?と思って並んだら本当に買えました。
絶対どこかですれ違ってますよねぇ。
恐ろしい形相の時でないことを願うばかりです。
by カオリン (2008-04-27 22:11) 

tomotomo

♡HALさん
 (o^-^o) ウフッいいでしょ?
 あまりに嬉しかったので、タダで配ってるところがあったら
 何処でも参上したい気分です♪

♡摩亜さん
 はじめまして、ようこそいらっしゃいました(*^_^*)
 クリスピーさん応援します!
 でもミスドも行っちゃいます(笑)
 次は何処にお店が出来るのでしょう?
 ご一緒にドーナツ貰いに行きませんか?!!

♡カオリンさん
 TBありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 買えて良かったですね♪並んだ甲斐がありましたね。
 実は、カオリンさんが行かれる場所に行くと
 「もしかしてカオリンさんがこの中に」なんて思ってたりします(^^)
 >恐ろしい形相の時でないことを願うばかりです。
 (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!恐ろしい形相で歩いているんですか?
 今度探して見ます(爆)
 私は、ぼおっとして、にやけながら歩いていると思います(^_-)---★
 
by tomotomo (2008-04-28 10:14) 

ミック

こんなに配るなんて知りませんでした^^!
やはり、長蛇の列でしたか!
あまり、待たなくてよくって、良かったですネ^。-ノ
1ダース、2~ダズンではないでしたっけ?←違うかもぉー!

by ミック (2008-05-06 19:32) 

tomotomo

♡ミックさん
 太っ腹ですよね♪
 長蛇の列の割りにはホントに早く貰えました。
 店員さんたち事前に研修をみっちりしていそうです。

  >1ダース、2~ダズンではないでしたっけ?
  主人もそう言ってました。今度英語圏の人に聞いてみます!!

 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(o*。_。)o
by tomotomo (2008-05-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。