SSブログ

熱い街・撮影の多い街 [メッセージ]

今朝、自宅マンションのエレベーターの中で1階下のKさんにお会いしたら
「前の中華料理屋さんのところで撮影やってて観月ありさが来てるんだって!」
と教えて下さいました。
私は、とんちんを送り出した後、コンタクトをはめて見に行きました。

生『観月ありさ』さんは、お顔がとても小さくて細くて
足首なんて私の手首くらいで、いやもっと細いかも。。
とてもスタイルが良くて、とても可愛かったです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

松下由樹さんもいらしていたのですが、
TVで拝見すると結構ご立派だと思っていたのですが
実物は、ナイスバディでお美しかったです♪・:*:・ ( ̄* )
TVって太く写るんですね。私はきっと関取り並だなと確信しました(^^;

男性陣は、岡田浩暉さん 忍成 修吾さんがいらっしゃいました。
他にも若くてキレイな女優さんがいらしたのですが、うーんお名前が分かりません。

来年公開の映画だそうなのですが、『ナースのお仕事 the movie』かな??

Dscf2717.jpg
写真撮影とかサインは一切禁止だったのですが
コレなら許されるかな?

Dscf2719.jpg
近くに女子校があり通学路になっているので、あっという間に
高校生が沢山集まってきました。スカート短けーぞ!

DSCF2721.JPG
セットの桜の木と産婦人科の看板下に住所が書いてあるもの
この看板は電柱に貼られてたのですが
住所が23区内になっていました。ここは多摩地区だよぉ!!

Dscf2720.jpg
秋のシーンを撮る為の紅葉の木のセットをおぢさんが運んでいるところ

最近よく撮影現場に出くわすのです。
『ごくせん』の撮影とかもしていて
メインの生徒役の人たち6人を見ました(*^_^*)

しかし今日は色々な人に、物申してしまいましたよ(>o<")

今朝マンションの人たち数名と自宅マンションの前の歩道で撮影を
見ながら世間話をしていたら撮影スタッフの一人の方に
「先ほどから自転車の人の通行を妨げていますので、端に寄って下さい」と
注意されました。自宅の前で立ち話をして何が悪いのでしょう?思わず
「ここのマンションの住人ですけれど、うちのマンションにご挨拶いただいていますか?
 ここは交通量も多いし、幼稚園のバスも停まりますし、あなた達の方が邪魔です。
気をつけてください。」と言い返してしまいました。

 その後も別のスタッフの方に「本番中なので静かにしてください。」と注意されたのですが
『そんな事より、さっきから車が通れなくて困ってるぢゃないか。交通整理でもしろよ!』と思い
 「すいません」と話しかけました。謝られたと勘違いして「いいえ」とか言ってましたが(-_-;)
「すみません、ここは狭い道ですが交通量が多いですから、気をつけて撮影していただけますか?」
と注意し返しました。(この注意の後、交通整理を始めたのは言うまでもありません)

その後、私は止まらなくなり、写メを撮っている人々を注意したり
自宅マンションの来客用車を停める窪みに人だかりが出来て
自転車まで持ち込んで見学したり、花壇に上っているやじうまに激怒し
「ここはマンションの敷地内ですよ!降りなさい!!」と怒鳴ってしまいました。

その話を友人達にしたら「\(・o・)/ワア!tomotomo斎藤さんみたい、凄いね!」
と言われました(-_-;)

藤木直人さまの出番はいつ?と待ちわびていましたが、いらしていませんでした。
いつでも、お待ちしております(o*。_。)o


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

HAL

生ありさ、、、うらやましいw
by HAL (2008-05-23 02:32) 

Cyoroshi

気持ちわかります。メディアとかは、勘違いしていますよね?
報道ならともかく、撮影を特権意識でやっているなんて、勘違い
も良いところですよね?礼儀は礼儀、必要な行動をして、かつ
迷惑をかけないようにしろって言いたいですよね?(笑)
by Cyoroshi (2008-05-23 09:22) 

garko*

生ありさイタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
こんなすぐ側で撮影、いいないいな~♪
ってtomotomoさん激怒でしたね^^;;;
なんかこういう業界のヒトって自分たちがエライって上から目線で
見る傾向あるからtomotomoさんの斎藤さん化大賛成~ヾ(●´▽`●)ノ彡
ってすごい強いお方だったんですね^^
by garko* (2008-05-23 21:59) 

ナチママ

tomotomoが斉藤さんと判明し、とても心強くなりました。
頼りにしてます。
っていうか、なにげにちゃんと写真撮ってるあたり、すごい(笑)
そして、本気で、春馬くんに会いたいので、よろしく。
by ナチママ (2008-05-23 22:14) 

tomotomo

♡HALさん
 生ありさ様には、みんながウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした。
 あやかりたくて、真剣にダイエットしようと思いましたもん。

♡Cyoroshiさん
 ホントに勘違いしてますよ。
 ごくせんのときも、いつも通っている道なのに
 通らないで下さいと言われ、
 「お前ら、何様だよ!」と言いたくなりました。

♡garko*さん
 生ありさ様に至近距離でお会い出来たのは
 ラッキーでした♪♪
 こんなにお美しいお方がこんな田舎まで恐縮ですって
 言いたくなりました(笑)
 そう、まさに上から目線なんです。何様のつもりでしょう(`□´)
 そういえば去年、とんちんをいつも遊ばせている所で
 松下奈緒さんの撮影してた時も「映るので通らないでください」
 と言われ激怒して、物申しました(^^;
 やっぱり、たくましい私(笑)

♡ナチママさん
 いつもは癒し系おっとり天然だけれど(自分でいってもうた)
 スイッチが入ると斉藤さんになっちゃうんだよね。
 ごくせんのときは、夕食後で満腹だったので斉藤さんに
 ならなかったけれど、今回は生ありさ様見たさに
 朝ご飯食べなかったんだわ(^^;
 なにげに写真はブロガーの基本だよん!!
 春馬はいい目をしているよね。都市軸に住んでみたら
 撮影見られるんだろうな~。
by tomotomo (2008-05-24 23:04) 

ミラクルママ

芸能人ってやっぱり光り輝いて見えますね。
わ~いいな、わたしも見てみたい!!
でもきっと騒ぎまくってtomotomoさんに怒られているかも(笑)

by ミラクルママ (2008-05-26 21:19) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
 特に『ありさ』様は物凄いオーラを発されていましたよ。
 昨日セットの桜と紅葉を用意していたので
 今日あたりまた撮影なのかもしれません。
 ミラクルママさんのために特等席をご用意しましょうか?(笑)


by tomotomo (2008-05-27 08:07) 

カオリン

中華料理屋さんってもしかして、香来のことでしょうか?
最近立川ってテレビや映画の撮影よくしてますよね。
もしかして市が誘致しているのかも。
生ありさは本当に顔が小さいらしいですよ。
バービー人形みたいだという話です。
私と同じ人間とは思えません・・・
ロケ隊ってなんであんなにえばっているのでしょう。
地元の人間の生活の邪魔をしてまで撮影しているのですから、もうちょっと謙虚にしてほしいものです。
私も”上から目線”は許さ~ん!!(-_-メ)
by カオリン (2008-05-27 16:55) 

ミック

いいなぁ・・・・・。生ありさ。そして、ごくせんの6人^^!
ウチの近所もよく撮影をしていますが、
あんまり、人は集まりません。
昼は人が少ないし、夜はみんな撮影しているのを
知らないし・・・・なのですかねぇ・・・・・。
by ミック (2008-05-27 22:43) 

tomotomo

♡カオリンさん
 中華屋さん、確かそんな名前です。
 ホントに最近撮影が多くて、一昨日の夜また、ごくせんの
 撮影をやっていて、春馬ファンの友人が観に行って
 感動していました(;o;)
 ありさ様は9頭身くらいではないかと思いました。
 そして、こんな体形(どんな体形??)で生きてきた自分を
 とても恥ずかしいと思いました(>o<")
 撮影隊の方々は、まるで年貢を取り立てにきたお上の様に
 上から目線ですよね!でもクレーム処理は慣れているようで
 斉藤さんが物申した途端偉く腰が低くなりましたよぉ。

♡ミックさん
 ごくせんの撮影はあまりちかくからやじうま出来なかったのですが
 遠くから見てもオーラのある6人でした。
 白メッシュと外はねヘアーは特に目立ってました!!
 都会の人ってきっと、田舎者みたいにやじうましないのでしょうね。
 普段も普通に会えますもんね。

by tomotomo (2008-05-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。