SSブログ

あきの手しごと市に出展します [イベント]

手しごと市1.jpg

先日のアオゾラ市 in 東京ピクニックは、多くの方にお越しいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

そして、今日からアオゾラ市メンバー5人が国分寺のカフェスローにて

「あきの手しごと市」に出展します(^O^)/

昨日メンバーが搬入をしてくれました。

私はバイトが入っていた為、お願いしてしまいました。

手しごと市6.jpg

今回は、5人の品をミックスしてディスプレイしたそうです。

このカップ取っ手にボタンのモチーフが付いていて

可愛いいんですよ♪紅茶と一緒にいかがですか?

わたくし、一応アオゾラ市の運営メンバーなのですが他の二人がしっかりしていて

バリバリ仕事をしてくれるので、私のお仕事は にぎやかし です(笑)

といいますか、「え?私、運営だったの??」と本人も驚いた事実なのです(^_^;)

パン工房Nonさんの庭先の植え込みに板を置いてスタートしたアオゾラ市が

沢山のステキな出会いを重ね、進化していっています。

この先どんな形になっていくのか私達にもわかりませんが、進んでいこうと思います(^O^)/

今回アオゾラ市から出展するのは 

陶器・アクセサリー CHEESE-WORKS

布花雑貨 サクヤヒメ

手編みグッズ まるぞね

電車マグネットとTシャツ・紙ピアス ハットサン

紅茶 TOMOTOMO




本日 2012年10月16日(火)~21日(日)

11:30~16:00

カフェスローギャラリー

東京都国分寺市東元町2-20-10

私は20日(土)にお店番しています。紅茶の試飲もします♪

19日(金)もいるかもしれません。

遊びに来てね(^_-)-☆


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。