SSブログ

イイトコ日曜市2012年12月 [イベント]

IMG_0916.JPG

昨年の出来事は昨年のうちにアップする予定が、年末に熱を出してしまい

今頃のアップになってしまいました(^_^;)

年末年始はとんちんを実家に預け、布団の中から嵐さんが出演する番組&アラフェスDVDを観ていました。

たまには、まったりするのもいいですよね。

というわけで、しばらく季節感の無い記事をアップすることになると思いますが

よろしければ、お付き合い下さいませ~。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私、アオゾラ市というイベントの運営を

友人たちと共にしております。昨年秋に個人事業主の申請をしまして正式に紅茶屋を始めました。

アオゾラ市以外の販売活動も始めようと、12月からイイトコ日曜市というイベントにも

参加させていただくようになりました。今日はそのレポートです。

12/9(日)晴れ イイトコ日曜市 クリスマスのムードたっぷりのイベントになりました。

IMG_0895.JPG
TOMOTOMO紅茶

IMG_0899.JPG
お買い上げいただいた方に先着順でミニリーフティーをプレゼントしました♪

IMG_0904.JPG
イイトコ日曜市への出店の声をかけて下さった、陶器アクセサリーのCHEESE WORKSさん

IMG_0901.JPG
ヒロスエ ヨーコさん

IMG_0912.JPG
Atelier Blancpoint(アトリエブランポアン)さん

IMG_0911.JPG
まんまる屋さん

IMG_0908.JPG
えくぼカフェ&アオミドロさん

会場は、JR中央線武蔵小金井駅北口から徒歩2分のところにある

ジュエリーショップ Jewel 4U(ジュエルフォーユー)さんです。

なんとオーナーさんの商品の写真がちゃんと撮れていませんでした。

オーナーさん申し訳ありません。次回は素敵に撮らせていただきます~。

イイトコ日曜市は、毎月第2日曜日に開催します。

次回は、今度の日曜日1/13(日)に開催します。この日、私は出店しないのですが

いい雰囲気の楽しい市ですので、是非遊びに行かれてくださいね♪



日時:1月13日(日) 10:30~16:00 

場所:Jewel 4U(ジュエルフォーユー)
    東京都小金井市本町5-20-25TKビル1F
    JR武蔵小金井駅北口徒歩2分
    「コーヒーロースト」となり




本年も、素敵な奥様を目指してをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。