SSブログ

やっぱり☆ステキ [映画]

パンフレット コスモスがキレイ☆
愛しの岡田くん主演の『おと・なり』を観てきました♪
やっぱりステキでした☆♪・:*:・ ( ̄* )

今日は語るよ!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

えぶりでーとんちんでー(映画編) [映画]

春休みはえぶりでーとんちんでーと称して、毎日とんちんが
したい事をする日にしています。
今日は映画「ヤッターマン」を観にいきました!!
とんちんも私も楽しめる映画と言えば、やっぱりコレです(^^)

良かったですよ(^^)
何が良かったって深キョンのドロンジョ様。
演技がどうとか理屈抜きでいい!!可愛い!!

子供の頃、ヤッターマンを見ていた人が見たら、嬉しいと思います。
「今週のビックリドッキリメカ」とか「お仕置き」とか
アニメを忠実に再現しています。

とんちんのお薦めは、とんずらのズボンが脱げてオシリが出ちゃう所です(^^;;

最後はホラー映画みたいになっているし
三池監督は凄い!

えぶりでーとんちんでーの残りの日は
公園でボール投げ、私の実家に行く、ドラクエをする
など、いつもと変わらない日々を過ごしましたとさ。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

西の魔女になりたい♪ [映画]

皆さんは思春期の頃、どんなお子さんでしたか?

私は。。。今よりずっと繊細で、色々な事悩んだり考えてた気がします。

そんな思春期の頃の子にお薦めな映画

とんちんが、もうちょっとお姉さんになったらもう一度

一緒に観たいな~と思います(^^)

西の魔女.jpg

西の魔女が死んだ


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

木更津~~ [映画]

 

「木更津~~キャッツ!(にゃー!)キャッツ!(にゃー!)キャッツ!(にゃー!)」
もうすぐ上映が終わってしまう『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を観てきました。

TVドラマが放送されていた2002年はちょうど、とんちんを妊娠中、つわりの真っ最中でした。高熱が出た時があって、TVの無い部屋で寝込んでいました。ラジオでTVの音だけ聞いていたのですが、その時氣志團が出演した回で、実は氣志團のメンバー全員、木更津のストリッパー『ローズ姉さん』(森下愛子さん)の子供だったという凄い設定でした。音だけだったので「ローズ姉さんって誰だ?」と、とても気になりました。再放送も何度かしていました。時間がAM2:00以降だったりするので、毎回は観ていませんが、何故かYOUさんがローラースケートを履いて登場する回は何度も観ています。「いいなあYOUさんは。岡田君と一緒にこたつに入ってみかんを食べられるのなら、私もローラースケートを履くので出演させて欲しいな」と思いながら(笑)そう、私は夢で見るくらい岡田君が大好きなのです☆このドラマを見るまでは、かっこいいけど、キレイすぎてね~なんて思っていたのですが、ぶっさん役の岡田君を見てすっかり虜になってしまったのです♡


他のキャストもいい味を出しているなと思います。
特に
薬師丸ひろ子さん!私が子供の頃、クラスに必ず好きだという男の子がいた位のスーパーアイドルだったのに(主人の実家にもポスターが貼ってありました...)。肩にしじみなんてつけていなかったのに...

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』は笑えて泣けました。ぶっさ~ん!!ばいばいしたくないよ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。