SSブログ

おもちゃ箱を一緒に開けてみた♪ [イベント]

016.JPG

002.JPG
カエルさんのイベントに、とんちんと二人でお邪魔しました。

『セブンキョウコ写真展 ここにある日常 ~沖縄農連中央市場~

場所は渋谷のインドネシアBariレストラン バリカフェモンキーフォレストさん。

美味しいインドネシア料理なのだそうです。今度ご飯食べに伺いたいな。

カエルさんお写真がモンキーフォレストさんに馴染んでいました。

沖縄農連中央市場は再開発されるのだそうです。

もうすぐ見られなくなってしまう風景。。

005.JPG
お写真の中の市場の人々いい表情をしていました。

007.JPG
コメントがまた素敵でしょ♪こういうやりとりがいいですよね!

011.JPG
この日は、カエルさんが監督された映画『築地五丁目』の上映とトークショーや

013.JPG
ナカジマ・カオリ トリオさんのジャズライブもありました。



カエルさんのこと、写真のこと、映画のことなどお話してくれました。

ずっと観たかったんです、カエルさんの映画。

築地市場の人々のお仕事ぶりや色々な音が印象的でした。もう一度観たいです☆!

ナカジマ・カオり トリオさんのライブも良かったです。

演奏が素敵なのはもちろんのこと、メンバーの皆さんがとっても魅力的でした。

仲良くさせていただいているソネブロのお友達で一テーブルにしていただいたので

よく会うお友達や久しぶりにお会いするお友達と一緒で楽しかったです。

いい時間でした。皆さまありがとう♡♡♡

019.JPG
帰りに原宿で途中下車して、とんちんが行きたかったポップコーン屋さんに行きました。

同潤館にあるオシャレな雑貨屋さんみたいなお店でした。ステキ(*^_^*)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。